人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎな1日

あまりに目が痛くって、昼間、眼科に行ってきました。
黒目に傷がついているので3日ほどコンタクトを控えるように言われたのにもかかわらず、今日さっそくしてしまいました××
でもこれからはコンタクト装着時間を少し減らさなきゃね!

バイトは4時からで、行く前からすごくやる気があったのに、雨のためなかなか客が来ず・・・。やる気が空回りでした。
あまりにヒマだったので、バイト先でそうとう色々なものを食べました☆(勤務中なのにね^^;)
食べ過ぎたせいか、途中でおなかをくだしてしまいました>_<

おなかいっぱいだったのにも関わらず、今度はさっぱりしたものが食べたいと思い、帰りにコンビニでざる蕎麦を買って来ました。

今日の総摂取カロリーはそうとうすごいはず・・・!!

今日はずっと曇&雨でイヤでしたね*_*

明日の夜は鍋パーティーだぁーーっ#^0^#

by a_peridot | 2004-11-19 23:22 | 今日のこと