人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木

昨晩何年かぶりにエビを食べました。
本社の部長がいらっしゃって、会社のみんなでホテルで中華を頂きました。ひとり1万円のコース!プライベートではなかなかこんな機会なんてないです。
エビ、中華であれば出ない方がおかしいですもんね。マヨネーズまみれになっていたので何とか食べれましたが、やっぱりあの食感、プリプリ感はダメでした^^;みんなおいしいって言って食べていましたけれどね。

六本木_b0061344_1833515.jpgそして先日、あのケーキが食べたくなって行ってきました六本木ヒルズのHARBS☆先日はランチセットで、サンドウィッチにハーフサイズのケーキにしましたが、今回はフルサイズで♪
やっぱりおいしかったー♪クリームがふわふわ☆ボリュームたっぷりで、これがご飯代わりになりました。それにしても他にもおいしそうなケーキがずらり!でした。

六本木_b0061344_1833562.jpg
そして展望台。夕方から行ったのでバッチリ夕日も観れました♪
夜の東京タワーはレインボー!色々なイルミネーションを見てもやっぱりいつものが一番・・・て思っていましたが、今回のレインボーは久々のヒット!写真以上に、とっても可愛かったです◎
今度はふもとまで見に行きたいなー☆



六本木_b0061344_1833578.jpgそしてこれは・・・
先日行った串焼き屋さんにて。
事前に予約をしていったらこーんな可愛いメッセージを用意してくれていました!予約を入れてくれた友達の名前がちゃんとはいっています♪
仕事後だったのに、4時間近くも話し続けちゃったね☆
おいしかったし楽しかったしこの日はとても良い1日でした☆

by a_peridot | 2009-04-21 18:03 | あそび*^^*