人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり

うっとり_b0061344_2205140.jpg

うっとり_b0061344_2205124.jpg

うっとり_b0061344_2205145.jpg

先日、友達と、行きつけの串焼き屋、うっとりに行きました。

友達が常連のお店、ここに行く前に必ず予約をいれて豚キムチとエリンギ串を用意してもらっています。今回は季節限定の新しいメニューにも挑戦☆どれもはずれがなくおいしかったあ。

お腹もいっぱいになったところでまったりしていると突然店内が真っ暗に。店員さんがケーキを持って現れましたー☆なんと事前に友達が仕込んでくれていたようで。二人とも先月誕生日だったんです。想い出のかぼちゃのケーキ☆おいしかったあ。
お店のはからいで写真付きの色紙もいただきました。お互いにメッセージを書き込んで、良いプレゼントになりました。

いつもここに来るとお酒が可愛いグラスに入ってくるんです。前から良いなーっていっていたら友達が似たようなものを探してくれ、プレゼントしてくれました☆しかも彼の分とペアで。これで飲む梅酒サワーおいしいんですよねー。これから愛用しよう♪

他にも大好きなマトリョーシカグッズやなんやら、可愛いものたくさんいただきました☆

また来年もお祝いしようね!

by a_peridot | 2009-09-23 22:00 | 今日のこと