人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い1日でした>_<

今日はゼミでした。ゼミの先生は風邪をひいていらっしゃるようで、病院に行くため、早々と5時頃退席なされました。
風邪をひいてる先生も素敵です・・・*^^*笑
早く良くなってほしいです◎

今日、薬局でファンケルのビタミンCサプリメントを購入しました!これから続けるぞぉーっ☆
ただし問題が1つ。
それらはカプセル錠なのです。
私の苦手な・・・。

でも肌のため・・・!継続はつるつるなり♪

明日は専門購読でプレゼンがあります。・・・と言っても今回はしゃべる時間が3分くらいしかありません。今回はうまくいきそうな予感・・・♪
1限なので寝坊しないように早く寝ます!おやすみなさーい☆★☆

by a_peridot | 2004-12-01 00:46 | 今日のこと