人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ラブ・アクチュアリーは名作です★

こんな真夜中になってしまいました。
なぜなら、映画「ラブ・アクチュアリー」を観ていたからです。

バイト中、1個下の子(ごっちん)と映画の話になり、お互い好きな映画がラブ・アクチュアリーということで意見が合いました☆その話で盛り上がり、そうしたらまた観たくなってしまい、バイト帰りにウエアハウスで借りて帰りました。


本当、あの映画はいいですね。観るとHAPPYな気持ちになります*^^*
そして今回もやはりヒュー・グラントさんはかっこよすぎでした☆★

これを観て、ますます恋愛がしたくなりました。6月につきあってた人と別れたあとは、恋愛はしばらくいらないと思っていたのですが、最近、気分が変わりました。ってか好きな人がほしいなぁー。誰かGive me a chance!!
ちなみに、この映画を観たのは今回で5回めです^^笑 ←スノーマンに「またぁ!?」ってつっこまれそう^^;
でも、ごっちんは既に6回観たそうです!!
それだけあの映画は良いってことですねー。おすすめの1作です☆★

もう既に4時になってしまった>_<そろそろ寝なきゃですね。
おやすみなさーい♪♪

by a_peridot | 2004-12-02 04:05 | 今日のこと