人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正面衝突

今朝かなり強風でしたよね!?うろ覚えだけど、風の音で何回も目が覚めた気がする。週間天気予報では日曜日も雨だったのに、昼間はそうとう晴れてましたよね◎嬉しかったけど、カフェが超混んでたらしい>_<
私はバイト4時からだったから、ピークには遭遇しなかったけど。

日曜の夜は、バイト先はヒマです。特に8時以降はお客さんが来ません・・・。
そして9時から10時の間に来た客はたったの1人!!
あまりにもヒマだったので早くお店を閉めたかったのですが、経営者の方がいらっしゃらなかったので、勝手に閉めることができず・・・。結局お店を閉めたのが通常通り10時半でした。

その後は、バイトの子と夕飯食べに行きました☆本当は行きたかったお店があったのですが、その店のラストオーダーが10時半ということだったので、泣く泣くあきらめました××
それで、駅近くのデニーズに行きました♪
昼飯以降ドリンク以外何も口にしていなかった為、相当お腹が好いていたので、メニューを見ているとこれも食べれるあれも食べれると思ってしまい、決めるのにけっこう迷いました。
しかもデニーズってどれもおいしそうに見える!!
結局、迷ったあげく、きのことベーコンのクリームスパゲッティとシーザーサラダのセットにしました☆そしてドリンクはアメリカンコーヒーで。
私、アメリカンコーヒーはバイト先のカフェよりもデニーズのものが好きです♪笑

お互いの過去の恋愛話やバイトの仲間の話で盛り上がりました。
お互いの彼氏の理想としては、やっぱり年上だよね~ということで合意しました☆

その子は北越谷に住んでいるので、終電に間に合うよう12時20分頃デニーズを出ました。
ハプニングはデニーズから駅までの道のりで勃発しました。

私が自転車をこいで2人乗りしてたのですが、カーブを曲がった瞬間、前から来た自転車と正面衝突してしまったのです!

本当にああいうときって、全体の動きがスローになるんですね^^;
避けきれずにぶつかってしまい、私の自転車は、転倒はしなかったのですが、斜めになってしまいました。私は、ぶつかった相手よりも後ろに乗っけていた子のことが心配になり、そっこうで「工藤さん(そこ子の名前)大丈夫!????」と叫んでしまいました。けっこう小柄な子だから、飛ばされてしまったのではないかと焦りました!!幸いその子は無傷でよかったです。

ぶつかった相手も、とても良い女の方で、お互いに何回も謝ってその場を去りました。相手も無傷でよかったよかった☆

これからは気をつけなきゃですね^^;


ハプニングがあったものの、今日はなんだか楽しい1日でした。
明日からも1週間またがんばろぉ~っと!!

by a_peridot | 2004-12-06 01:49 | 今日のこと