人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーエバー21

フォーエバー21_b0061344_22324847.jpg

昨日朝起きて、寝ぼけながらいつも見ている読モのブログをチェックしていると、ひさびさにフォーエバー21に行ったとの記事が。
影響を受けやすい私はさっそく行ってきました♪ひさびさに原宿に行ったら、若い子ばっかー。もうしばらくは行かなくて良いやって感じです。
フォーエバー21もかなり若者向けの洋服ばかりでしたが、かろうじて一着だけシンプルなグリーンのトップスをゲットしてきました。
明日にはなんと銀座にもオープンするということで。少し大人向けのラインナップになるそうなので楽しみです。

会社の方はついに先日先輩が退職しました。私も帰りが遅くなってしまう日が続いていますが、めりはりをつけてがんばって行きたいと思います☆

by a_peridot | 2010-04-28 22:32 | 今日のこと