人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西船

昨晩は4月に辞めた先輩と、後輩と飲みに行ってきました♪久しぶりの西船、カラ館が出来ていて衝撃的でした。PAPAちゅーっていう、和西居酒屋さんへ。お料理もおいしくてまた行きたいな☆
やっぱりこの関係はラクです。何か大きな問題があったら先輩がやってくれて、営業さんからの細かい雑用は後輩がやってくれて、真ん中の私は本当立場的にラクでした。
昨晩は楽しい話がたくさんできてよかった♪

帰宅してからは、ハングオーバーっていう、昨年あたりに流行ったという映画の観賞会。コメディーありアクションありの、なんだかよくわからない映画でした。やっぱりポテチはかかせません。寝不足で朝からテンションあがらないまま会社にむかっています。

by a_peridot | 2010-10-24 08:23 | 未分類