人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日

文化の日_b0061344_824454.jpg

銀座でランチをして、青山で開催されていたデザインなんとかというイベントへ。学生さんや企業が製作したデザインに富んだ作品がたくさんありました。その後はミッドタウンで行われていた、これまたデザインなんとかという展示会へ。最終日とあって人がたくさん居ました。昨年はこちらで風邪菌をもらって39度近くの高熱を出し病院ではインフルを疑われるという苦い思いをした場所でもあるので、咳をしている人に注意をしながら楽しみました。

そして六本木といえば久々の展望台へ。夕焼けと夜景がキレイでした。想い出の場所でもあり、ここへ来ると色々な想いが巡ります。
横にある美術館で、フジテレビの佐野アナを発見☆意外と皆気がつかないものですね。後ろをついていきたい気持ちでいっぱいでしたが、プライベートなので悪いと思いやめました(>_<)


家に帰ってまったりと成城石井で買ったスコーンを紅茶とともに楽しむ予定でしたが、気がついたらソファーの上で9時半頃には寝てしまっていました。。。

とはいえアクティブで楽しい一日でした♪

by a_peridot | 2010-11-04 08:24 | 未分類