人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家2日め

午前中に法事を済ませました。おじいちゃんが亡くなってもう100日が経ったんですよね。早いなぁ。

お昼はお好み焼き屋「道とん堀」に行きました!!ミックスと、白ゴマが入ったやつと、広島焼きを食べました☆久々のお好み焼きはおいしかったぁ~♪
マヨネーズつけるとおいしさ倍増ですよね!

帰り道に、八百屋の横にある焼きいも屋に寄りました。ここの焼きいもは本当においしいっ!過去に初めてそこの焼きいもを食べて以来、すっかりファンになりました☆

やっぱり実家は癒されます☆明日、戻るのが寂しいです。

by a_peridot | 2004-12-19 00:12 | 今日のこと