人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレ

ラデュレ_b0061344_21563329.jpg

昨晩は友人の主催するライブに行ってきました。

その前に念願のラデュレでランチ。チョコのケーキが激ウマてした。選べる紅茶はマリーアントワネットをチョイス。まあ完全に名前に惹かれただけですが。
可愛い店内で、銀座4丁目の交差点を見渡しながら友人とおしゃべりして、それはそれは優雅なひとときでした。

ライブに向かう前に数寄屋橋交差点の数寄屋バーグではらごしらえ。

ライブ会場は神楽坂でした。地下の、薄暗く狭い 会場。なんだか緊張しましたが。
何組かアーティストが登場し、友人の歌に。
AmazonとかでフツーにCDとか売っているし。
その子のファンの人も来ていたし。すごいことですね*
ライブ中、ふとうしろを振り返ったら 同じ大学の友達を発見。
ライブ後、イタリアンのお店で飲んで帰ってきました。
振り返るとよく食べた1日だったなあ。

by a_peridot | 2011-05-21 21:56 | 未分類