人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿

新宿_b0061344_21292627.jpg

昨日、パイレーツオブカリビアンを観てきました。初パイレーツ。噂通り面白かった。なぜ今まで観なかったんだろう、と後悔しました。1から3をさかのぼらないとですね!

待ち合わせの新宿にて、早めに着いたので街中をブラブラしていると、女の子の洋服屋さんにて衝撃的な人を発見。どぴんくな服をきた、顔はおじさんです。
しかもかなり偶然なことに、同じ日に友達も別の場所で彼を見ていたようで。「今日すごい人を見た!」と切り出された瞬間、もしかして、と思ったらどんぴしゃでした。
そんなわけで、危険をおかしつつも友人が激写した写真を載せておきます。

by a_peridot | 2011-06-16 21:29 | 未分類