人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンビーチ

サンビーチ_b0061344_17234365.jpg

予定もなく、ちょっとビーチまで歩いてみよう、と着いた海でビーチサイドを眺めていたら、やっぱり中にはいりたくなってしまい、急きょ海水浴をすることに。浮き輪もビーサンもタオルもなく、こんなに準備のしていない海は初めてです。
自分との戦いだ、と思い足のつかないところまで泳いでみたり。やっぱり海は楽しいですね。

海水浴後はその足で近くのホテルで日帰り入浴。ミクラスっていうホテル。オーシャンビューの露天風呂は、お風呂につかると水平線がキレイに見えて、かなりの絶景でした。次に熱海に来るきかいがあればこちらに泊まりたいな。

海のあとってベタベタして気持ち悪かったりしますが、温泉につかってキレイさっぱり。温かい温泉饅頭とタコの入った美味しそうな練り物を買い込み、今は快速アクティに乗って帰っているところです。

急きょ行くことになった熱海旅行、かなりの行き当たりばったりでしたが、とても楽しい思い出になりました☆

by a_peridot | 2011-08-11 17:23 | 未分類