人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草加

草加_b0061344_12172876.jpg

草加_b0061344_12172879.jpg

先週、久々に草加に行ってきました。年末にふとパンを食べていたら、草加に住んでいたころよく通ったパン屋さんが恋しくなりまして。
駅から旧居までの道のり、懐かしく感じました。そして改めて遠く感じました。パン屋で好きだったパンをたんまり買いこみ、これまたよく通った揚げ物屋でカツやらじゃが揚げなどをゲットし、いざ旧居へ。
外壁の色が変わっていたことにびっくり。マンション名のパネルもなんだか曲がっているし。住んでいたあの部屋、きっともうだれか入っているんだろうなー。駐輪場に置きっぱなしにしたパンクしたままのチャリは、案の定無くなっていました。
夜は草加に住む友達と駅前の居酒屋さんでご飯。懐かしい一日でした。

by a_peridot | 2012-01-16 00:17 | 今日のこと