人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザ

たまプラーザ_b0061344_1141255.jpg

たまプラーザ_b0061344_1141272.jpg

たまプラーザ_b0061344_1141222.jpg

高校のときからの友人宅に行ってきました。
8ヶ月になるあかちゃん、本当にかわいくてかわいくてかわいすぎでした。遊んでいて楽しいときにはニコーってして、その笑顔に癒されました☆
ごはんつくって昼間からスパークリングワイン飲んで、楽しいひとときでした。
おいとましてからはたまプラーザ駅を散策。アフタヌーンティーでお茶してから、またまたカフェラボエムへ。
渋谷、久々に降りましたがお店まで迷いに迷い、地図を何度も見たりで大変でした(((^^;)
白ワインのサングリア、フルーティで飲みやすくて、本当に美味しすぎです。
明日から仕事にめげそうになったら、今日撮った可愛い写メ見てがんばります。

by a_peridot | 2012-03-18 01:14 | 未分類