人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由比ヶ浜

今年初めての海!先日誕生日を迎えたばかりの29歳ハッピーバースデーガールと由比ヶ浜へ行ってきましたー☆昨年は、花嫁さんは日焼けしちゃダメなんて言われて、結局熱海のビーチくらいしか行けなかったからなぁ。
太陽がサンサンに降り注ぎ絶好の海日より☆ボディボードをレンタルしましたが、波が穏やかすぎてほとんど出来ず、やっぱり浮き輪が大活躍。
昼にカレーを食べ。
由比ヶ浜_b0061344_14241348.jpg

その2時間後にラーメン。食べ過ぎ?でもまだまだ満たされず。
由比ヶ浜_b0061344_14241314.jpg

帰りがけに小町通りへ。ぷらっと入った喫茶店がまさかのヒット。
カフェラテにしましたが、香り高くとっても美味しい~☆手作りケーキも美味。コーヒーカップやケーキ皿もとってもステキで、良いお店を見つけました!Romanoというお店、ステキ空間で、また行こう!
由比ヶ浜_b0061344_14241360.jpg

夕飯は東京駅にて。マグロのギョーザがある、東京駅の日本盛という居酒屋さん。
友人と爆笑しすぎて楽しすぎる夜でした。
お酒を飲んだら一気に眠気が周り、帰宅して果てるように眠りにつきました。
由比ヶ浜_b0061344_14241372.jpg

気づいたら右腕にくっきりと日焼けの跡が。海の家でわたされたリストバンドの焼け跡。
久々にダッサイ日の焼け方をしてしまいました。
でもこれも夏の想い出…楽しい1日でした☆

by a_peridot | 2012-07-20 14:24 | 今日のこと