人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリング

イヤリング_b0061344_15128.jpg

先日行った二子玉川にて見つけた可愛いハートのピアス。今の時代、似たようなものなんてネットで簡単に手に入るだろうなんて安易に思っていましたが、探せど探せど見つからず。
同じお店が松戸のアトレにあることを知り、最近仕事で松戸に度々行く旦那に写メを送りお願いし、店員さんに聞いてもらうことに。
しかし残念ながらそれのイヤリングタイプは作っていないとのこと。ステンドグラス風のいびつなハートで、ゴールドで縁取られた中はかわゆいピンク、そして金具との繋ぎ目が横から見てもハートという、完璧に可愛いピアスだったのです、、。久々に物に一目惚れしただけに残念。
帰宅した旦那さん、バッグから何やらガサゴソと。お目当てのイヤリングは無かったものの、旦那チョイスで可愛いシェルのイヤリングを買ってきてくれました☆自分ではなかなか選ばなそうなデザインで可愛い!
ただでさえ写メを見せて店員さんに聞くだけでも恥ずかしかったと思うのに…嬉しいな☆

by a_peridot | 2012-09-15 01:05 | 未分類