人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンな夢

今朝は不思議な夢で目が覚めました。なぜか私は「ごきげんよう」の観覧に来ていて、ゲストが河村隆一さんだったのです!しかもなぜか父が河村さんと知り合いで、河村さんとのアポをとっていてくれて、私と2人でこの後どこか行こうかという話になっていて…。夢の中で、河村さんとかなり間近で顔を近づけてお話をしている自分がいました^^;
目が覚めたあと、ちょうど1時過ぎだったので、「これはもしや…」と思い、急いで「ごきげんよう」をかけましたが、河村さんはいませんでした^^;でも代わりに、好きな宇梶さんがゲストでした☆
なんともヘンな夢でしたが、河村さんと間近でお話しできた私は、夢の中でそうとう大興奮でした!!笑

今日は1日中家に引きこもってパソコンと向き合っています。久々にお化粧もしない日でした。たまには良いですね、肌に☆ゼミ論も、何気に着々と進んでおります。このまま順調に行ってくれると良いなぁー。今夜ももうちょっとがんばってみます^^

by a_peridot | 2005-02-05 00:15 | 今日のこと