人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013

2013_b0061344_1314464.jpg

2013_b0061344_1314418.jpg

本日は初詣に。ひいたおみくじは大吉で、とりあえず良かった。
デパートに行き、唯一買った福袋はステラおばさんのクッキー。24枚で1000円はお得です。
帰宅してからは両親とたこ焼きを。初めて作るたこ焼きにてんやわんやでしたが、食べてみると美味しくできていました☆

2013年の目標は、
適度にがんばる。
少しは勉強をする。
やれることはやってみる。
優しくなる。
性格のよい人になれるよう努力する。
前を向く。
身の回りのことをきちんとする。
ダメなところを直せるよう努力する。
良い妻になりたい。
気持ちの切り替えができる人になる。
芯の強い人になりたい。

書き出すと止まりませんが。笑
さっそく新年早々に出鼻をくじかれることがありましたが、今年一年、がんばれる年になりすように。

by a_peridot | 2013-01-03 01:31 | 未分類