人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトローっ*>_<*可愛いすぎっ!!

トトローっ*>_<*可愛いすぎっ!!_b0061344_23153643.jpghappy valentine's day☆今日はバレンタインでしたね♪今日はカップルのお客さまが多いことと思っていたのですが、意外とそうでもなかったです。キャラメルラテやチョコバナナミルクなど、表面にシロップを使用するものは、「LOVE」と「♡」を書いて差し上げました♪(さすがに男性1人で来店していたお客さまには勘違いされそうですのでやめておきましたけれど^^;笑)女性の方にはけっこう喜んでいただけたので嬉しかったです♪

昨日書いた通り、6時からはorange countyの店長さんと一緒でした。さほど混まなかったのが幸いでしたが、テーブルの上を磨いたり、「他にやることはあるかな?」などと気を使ってくださったり、気さくというよりは、真面目で謙虚な方なようです。(松本さんとは大違い!笑)20代後半の方なのですが、カフェの子からも評判が良い方でいらっしゃいます^^
今日のバイトはあっという間という感じがしました。程よく、常に動いていた気がします。また明日もがんばります。

さてさて、この写真の小トトロなのですが、めちゃめちゃ可愛いですよね!?*^^*
昨日一緒にバイトに入っていた子が今日三鷹のジブリに行くということで、お土産は何が良いかと聞かれたので、「トトロのぬいぐるみで我慢するよー。」と冗談で言っておいたのですが、まさか本当に買ってきてくれるとは!!
…驚いてしまいました。可愛い白のトトロは体長およそ15cmくらいです。毛がふさふさしていてめちゃめちゃ可愛いです☆本当にうれしかったです♪♪Thank you☆

by a_peridot | 2005-02-14 23:22 | 今日のこと