人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

帰省_b0061344_1022487.jpg

まだ入院中の母に会いに、いつも通りに起き、いまは帰省中の新幹線の中。朝早い時間にまだ店頭に並んでいないかも…と思いつつも発売日当日のマーガレットとスタバでキャラメルマキアートを買い込み、実家へのお土産用とは別に、自分たち用に買っておいたクラブハリエのバームクーヘンをひとかけラップにくるんで持ってきていたので、朝食がてら快適な新幹線の中。

以前母にプレゼントした、キティちゃんとコラボしたフェイラーのハンドタオル。とても気に入ってくれているようだったので、別のデザインをもう一枚買ってみました。今日仕事のだんなさんからは、会社近くの神田明神で買ってきてくれたこれまたキティちゃんのお守りをあずかったので、母に渡そうと思います。

by a_peridot | 2013-10-19 10:22 | 未分類