ハンバーグ

b0061344_25410100.jpg

b0061344_2541053.jpg

年末休業のお店が多くランチ難民になりつつあった今日、もうここでよいか、と牛和鹿でランチしてきました。
門仲の行列が出来るステーキハウス3匹のこぶたで、牛100%のハンバーグを食べて以来、肉肉しすぎてやっぱりハンバーグはあいびきじゃないとおいしくない!と思い敬遠していた牛和鹿のハンバーグ。

食べてみてびっくり、めちゃめちゃ柔らかくて美味しい〜☆牛100%=肉肉しくてジューシーじゃない、という思い込みをくつがえされました☆
ほどよいレア感がより一層美味しく感じる♪門仲に住んでいる間にまた行きたいお店がひとつ増えました♪
[PR]

by a_peridot | 2013-12-31 02:54 | 今日のこと