人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

今日は久々に(?でもないですけれど)、けっこう長い距離を歩きました。
まずは東京駅で下車し、丸ビルとオアゾをブラブラしました。その後は皇居外苑の中を歩き、日比谷シャンテにむかいました。友人に勧められて始めたLUSHの洗顔料、かなり良いですよー☆「天使の優しさ」というのを使用していたのですが、今日は他のものに挑戦してみました。さっぱり系の「ブラックビューティー」です。スクラブが入っていないのが残念な点ですが、しっとりよりもさっぱりが好きなので良しですね。さっそく今夜の洗顔から試してみます♪楽しみ~☆^^☆

昨日は浅草に行って来ました☆揚げ饅頭を食べに。2つのお店でそれぞれ1個ずつ試しました。おいしかったです☆浅草、以前はしばしば1人でもフラーっと足を運んでおりましたね。乗り換えも無く1本で行けますので。古風な日本の雰囲気が感じられるのと同時に、外国人の方がたくさんいらっしゃって、インターナショナルな雰囲気も感じられるので大好きです。

by a_peridot | 2005-04-03 00:27 | 今日のこと