人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院

今日は3ヵ月ぶりに美容院に行ってきました☆彡初めて都内の美容院に行きました♪と言いましても、そこは、通常の美容院とは異なり、新人さんたちの研修をかねた場でして、通常よりも安く仕上げてもらえます。
「先生」がいらっしゃって、カット前のデザインと、最終的な仕上がりでチェックが入ります。私の場合、最終的なチェックで2回もやり直しをさせられていたみたいです。12時に予約を入れ、4時からのバイトには余裕で間に合うだろうと思っていたのですが、渋谷を出たのが3時、出勤タイムカードは4時ピッタリでした>_<

久々に髪型を変えてみました!とは言っても長さはさほど変えていないので、劇的変化とまでは行きませんが。
バイト先の子には「若くなった!」と言われました。笑

そこは、長くても皆3ヵ月程度しかいることが出来ないらしく、次回また同じ担当の方がついてくれるとは限らないようです。それ故当たりはずれはあるみたいなんですけれどね。
しかし、周りの美容師さんも先生も、皆、感じの良い方ばかりで、とても良い印象のところでした*^^*

by a_peridot | 2005-04-08 23:24 | 今日のこと