人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50の質問☆

「ブロガーに50の質問」に答えてみましたー☆ネットで課題の内容を検索していたのですが、次第に勉学からはずれてしまい、そんなことに。でも40分くらいで答えられました♪
良かったら見てください☆^^☆

参考HP



ブロガーに50の質問

1 HNとその由来は?
  aはあさみのa、peridotは誕生石です
2 ブロガーになったきっかけは?
  友達のブログを見ているうちに作りたいと思ったから
3 それまでに日記とか書いてましたか?
  手帳に日記を書いていた時期もありました。しかし、なかなか続かず…
4 HPは持ってます?ジャンルは?
  授業の課題で作ったことはありますが、まったく更新していません
5 ブログの醍醐味は?
  自分だけではなく色々な人が見てくれると思うと書く気がわくこと♪
6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
  読み返すとその時に考えていたこととか思い出されること
  あとはその日の出来事とかが懐かしく思い出されること
7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
  会ったことはないです
8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
  Woman☆東京に近い埼玉で1人暮らしをしています
9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
  21
10 差し支えなければご職業などを・・・
  大学4年生
11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
  映画鑑賞、おいしいものを食べること
12 最近ハマってることってあります?何ですか?
  フレッシュジュース
13 ブログは毎日更新してますか?
  気持ちは毎日更新したい感じです
14 お勧めのブログってありますか?
  「更新履歴」でタイトルから面白そうなものを読んでいます
15 面白いブログはどうやって発掘してる?
  上のような感じで
16 あなたのブログはリンクフリーですか?
  問題なしです
17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
  読んでいます☆
18 ホームページはどこに設定してますか?
  yahoo
19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
  本は何回か。あとは下着とか♪
20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
  就活サイトから歌詞サイトからゼミ関係サイトまで、ごちゃごちゃです^^;
21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
  今は就活関連ですね
22 メッセンジャーとかやってます?
  やっています☆最近は音声チャットの存在を知って感激♪電話代かからないし、便利です♪彼とよくしゃべっています
23 一日のネット接続時間はどれくらい?
  けっこうやっています
24 休みの日って何してますか?
  遊びに行ったりぐ~たらしたり☆
25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
  書いていますね☆
26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
  無いですねー。むしろコメントを頂いたり、良いことばかりです☆
27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
  面倒だと思ったことは一度もないです。更新したい気は満々です
28 好きな色は何色?その理由は?
  その時によって違いますねー。昨秋はむらさきがマイブームでした
29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
  都内。渋谷・新宿よりも池袋が好きです。最近は彼の家が近いので自由が丘にたびたび行きます。しかし、何回か行っている場所でも地理感覚がなかなかつかめません
30 あなたの「こだわり」は?
  たくさんありますよー。麺は太麺、味はこってりとかね。お化粧品もマスカラは絶対にこのブランド、チークはこことかね。たくさん☆
31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
  MK Klein+とかとか。バッグはPinky&DianeとかCOACHをそろえられたら最高です
32 スポーツチームはどこが好き?
  あまり詳しくないです
33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
  富士通FMV 設定もすべて父にやってもらったので、あとはまったくわからないです
34 好きなお菓子はなんですか?
  チョコレート×ストロベリーの組み合わせは最高!ポテトチップスは高校生の時は1日2袋くらい食べていた時期もありました^^;ハマるとそればっかり食べてしまう傾向にあります
35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
  ビントロ!!と言うか、食べるネタのうち、8割がビントロです
36 好きなファーストフードはどこのお店?
  マック→ポテトがうまい☆
  ケンタ→チキンが好き。チキンフィレサンドは最高☆
  モス→オニオンフライ最高~。照り焼きチキンサンドばかり食べてます♪butモスは時間がかかるのが難点です
37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
  「僕の生きる道」はドラマも本も良かったですね
38 今日のファッションのポイントは?
  いま部屋にいますなのでジャージでいます^^;
39 これからどんなブログにしていきたいですか?
  読んでいて楽しいブログ☆
40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
  どのくらいでしょうか
41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
  タイトルの通り、“All the best to you”
42 あなたは「何マニア」?
  何でしょう。一番こだわりを持っているのはラーメンですかね。麺は太くて縮れているものが最高。(地元の白河ラーメンのようにね)スープはこってり系が好き、とかね
43 欠かさず買ってるものあります?
  家で飲むドリンクは緑茶に限ります
44 ブログ書いててよかったと思うときは?
  共感するコメントを頂いたときや、友達が見てるよ~と言ってくれた時
45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
  イヤです
46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 
  へこみます。日々「今日は何を書こうかな」と考えているので。笑
47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
  グレープフルーツ系のカクテルが好きです
48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
  彼と友達と自分の周りの大切なものと、大好きな食べ物と。って、全然1つじゃないですね
49 あなたにとってブログとは?
  アクセスできない時には気になってしまう存在!笑 大好きー。 
50 最後にひとことどうぞー
  意外とすんなり答えられてしまいました

by a_peridot | 2005-05-01 03:25