人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークの予定

世はゴールデンウィークですね☆天気も良いようで何よりです。今日、バイト前の1時間くらい上野に行っていたのですが、その混雑具合と言ったら、もう!!!!!!相当な精神的苦痛でした>_<きっとどこに行っても人でごった返しているのでしょうね^^;

その分、バイト先のカフェは驚くほどヒマでした☆駅前を通ったときに人がたくさんいたので、この分だとカフェも混雑しているのではないかと少々不安だったのですが、まったく逆でしたね。
ヒマすぎて疲れました^^;まったく仕事をやった気がしません!
明日も同じような感じなのでしょうかねー。でも明日は、5時からは経営者の方と2人っきりですので、いつものように自由な飲み食いはまったく出来無そうです>_<

そういえば、昨日は我が家で大大大事件が起こりました。もうそれは大絶叫!
そう、夏となればひょっこり現れる、アイツが、あの虫が私の部屋に出没したのです。ここまで言えば、きっと私の友人は何のことだか想像つきますよね?^^;
私の大嫌いなあの虫…。去年も今の時期に現れたから気をつけなければと思っていた矢先のことでした>_<
部屋が特別汚いというわけではないのですが、(今回はけっこうきたなかったですが)どうして現れるのでしょう!やっぱり築年数がけっこうたっているからでしょうか。それとも隣の部屋の人が汚くしているのでしょうか。
とりあえず対策を練ったので、3週間くらいは安心して生活できそうです。これからはもう2度と見ることのないよう、気を抜かないようにしないとですね!!怖い怖い^^;

このゴールデンウィークは、バイトと、来週に控えたゼミのプレゼンの準備で終わってしまいそうです。どうしてか、今回のプレゼンはやる気が起きません。話し合いも、下準備も、面倒くさいと思い手を抜いたまま進めている自分がいます。一緒にグループになっている皆さんに申し訳ない>_<
なんだか、「勉強」は、もうしたくない気分…>_<院に進もうと考えている人とかって、本当、すごいなとか思ってしまいます。中学生までは成績優秀で、高校生になってからは英語のみ優秀で、それ以外の科目はダメで、大学生も終盤を迎えている今は、勉強自体が嫌だと思ってしまいます。あれっ。このままじゃぁヤバイですね。早くプレゼン終わらないかなー。
今は、バイトと、遊びとで、追われることのない自由気ままな生活を送りたい気分です。

by a_peridot | 2005-05-04 01:23 | 今日のこと