人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親知らずぅー。

抜歯完了☆

だがしかし、だがしかし、麻酔が取れかかっている今、すごーく痛い…。親知らずが歯肉の下に埋もれていたため、歯肉を切って親知らずを2つに割って取り出しました。プチ手術でした。怖くてずっと目はつぶっていましたが、ずっと体に力を入れっぱなしでした。先生に「大丈夫?」って何回も声をかけられました。
なかなか抜けなかったのか、あごを持たれて引っ張られました。麻酔していたので感覚はなかったのですが、3針縫ったそうです。
もうやりたくない、こんな体験!帰宅途中のチャリも、涙目でこぎました。
今、お菓子を軽く食べて痛み止めを飲みましたが、この痛みはひいてくれるのでしょうか>_<
当日より翌日の方が腫れているそうです。明日、起きてから腫れている自分の顔見るの嫌だなぁ。
というか、親知らずを抜くなんて、もうしたくない!!残りの2本がこれから痛まないことを願うばかりです。
とりあえず、今夜はもう寝よう。寝て、この痛みを忘れたいっ!!

by a_peridot | 2005-05-31 22:10 | 今日のこと