人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の成果…無しっ!(^^;

今日はお菓子ばっかり食べてた1日でした(^_-)ポテチとチョコと飴と…って、全部1人で。
お化粧をしない1日でした☆コンタクトを入れない日って良いですねぇ。目が乾かない!そうとうラクです♪
そして今日は非常にグータラした1日でしたっ。プレゼン準備もほとんどやらなかったし(^o^;8時からのめちゃイケのナイナイのデートで大笑いして、「あっ今日、私、今はじめて笑った」って思ったほど(^^ゞ
ナイナイの番組はそうとうおもしろかったですよ!2人でデートしてました!そして最後はけっこう感動系でした☆

今日特に何もやっていないのにもうすでに眠い…。明日は10時間バイトです。近くでセールやってるので混みそうな予感です。がんばろうっ!ではおやすみなさい。

by a_peridot | 2005-07-03 02:12 | 今日のこと