人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆除完了☆

今日は完全に害虫駆除!本当はこういう薬って体に悪いんですけれどね。
昼間、薬をまいている間、部屋には居られないので漫喫に行ってきました。最近、ずっと卒論のことが頭にあり、来週の発表にむけてまだまだ未完成の状態なのでやらなければと。
漫喫は、今月のあたまにあの虫が深夜に発生した際に初めて行きました。その時はたまたま以前に買っておいた○○ホイホイを部屋に設置して、ひっかかるまでの間どこかに行ってようということで、深夜の2時過ぎに漫喫にむかいました。
その時に初漫喫。個室をチョイスしたのですが、意外と快適でしたね♪漫画もたくさんありましたし、ファッション誌も読みたいのがたくさんあったし☆でも私はとりあえず眠くて、とにかく寝たかったので、漫画雑誌を1冊さらりと読み終わったあと、ひたすら寝ていました。彼はゲームとかやってたみたいですけれどね☆5時間パックだったので朝の7時過ぎに家に戻った、という感じです。

で、今日も、とりあえず卒論やらなければ、と思い、漫喫にむかいました。学校の図書館、今日は閉館だったので。1人で漫喫は、行く前にちょっとドキドキしましたけれどね^^;寂しい女だなぁと思われたらイヤだな、とか考えて^^;
3時間パックをチョイス。卒論やる気満々だったのに、まずはじめの1時間は持参したお菓子を食べながらネットをして過ごし、その後、リクライニングのイスだったのでくつろいでたら眠くなってしまい、1時間昼寝。最後の1時間、持参した書籍を読み出しましたが、あまりピンと来ず、で、あっという間に3時間。
何気に漫喫の雰囲気好きだなぁー。ってまだ、漫画を読んだりDVDを見たりと設備を堪能したわけではないんですけれどね。1人暮らしの私には必要ないと思われそうだけれど、もっと安ければさらに行く気になれるのに◎

来週プレゼンの卒論、やっていないわけではないけれど、前回の夏合宿の際で、もうやりつくした+出尽くした感がしてしまい、なかなか良いアイディアが浮かんできません…。色々と直すべきところを指摘されたのに。ちょうどあと1週間~がんばらないとー。

あの虫駆除+対策も無事に終わり、今年はもうアイツを見ることなく快適に過ごすことができそうです^^
でも、薬をまいた後の処理がけっこう大変なんですよね。食器棚に入れておいた食器やキッチンの鍋とかも全部洗いなおさなければいけないし。家に帰ってから1時間くらいひたすら洗ってました>_<
でも今夜は久しぶりにおびえることなく明かりを消して眠れそう☆おやすみなさい☆★

by a_peridot | 2005-10-12 01:18 | 今日のこと