人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷から表参道まで歩く。

昨日は表参道ヒルズに行ってみた。
渋谷から徒歩にて。そして相変わらず道の詳しい人に何度となく感心してしまう私。
土曜だったこともあり、表参道には至るところに人、人、人・・・。でも六本木ヒルズと同様、庶民の私にはまったく買い物も出来無そうなお店ばかりですね^^;
エチカで見つけたオシャレなフードコートのようなお店でカクテル1杯飲んで帰ったら、すきっ腹にお酒を飲んだから、しかも何も食べずに飲むだけだったため、途中でものすごく気持ち悪くなった。何かを食べながら・・・でないとダメですね^^;


いよいよ明日から入院。
一時期ものすごくへこんでいたけれど、最近ものすごく元気すぎて、自分が手術をするなんて本当に信じられない。
無事に手術も終わって早く退院できると良いな。
まぁ、今の元気な気持ちのまますべてうまく行くように、がんばってきます☆

by a_peridot | 2006-03-26 16:32 | 今日のこと