人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日でやっと1週間

昨日も今日も研修は本社にて。ちょうど今日で私も入社してちょうど1週間。研修期間中なのでまだまだ社会人になった気がしません。毎日があっという間に過ぎてしまい吸収することはたくさん。
弱音とわがままは吐けばはくほどキリがないですが、この1週間は本当に起伏が激しい。とりあえず明日と明後日行けば休みってこととあと2週間ほどで研修が終わるということを考えて前に進みます。

明日は集合が横浜!7時には電車に乗らなければです。早起き早起き。


今夜は帰りに秋葉でラーメンを。しかも福島は喜多方ラーメンね。予想を裏切って意外とおいしかった。やっぱり太縮れ麺ね(^ー^)

by a_peridot | 2006-04-24 21:14 | 今日のこと