人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりのTDL☆

日曜なので、やっぱりたくさんのお客さんで賑わっていました。
3時以降のスターライトパスポートで入園。一目ぼれしてマリーちゃんの耳も購入してつけてみた。乗ったものは、カートゥーンスピン、ピーターパンの空の旅、白雪姫と7人の小人、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント、ビッグサンダーマウンテン、グランドサーキッドレースウェイ。

1年ぶりのTDL☆_b0061344_2035678.jpgグランドサーキッドは、絶対にこれDisneyの乗り物ではない!!!笑 だってこんなんだし、昔のふるーい遊園地にありそうな感じだし、Disneyのキャラクターとかいないし!!!


ちょっとレアな人たちを発見。
おじいちゃんとおばあちゃん。
1年ぶりのTDL☆_b0061344_2045726.jpg


いつものことながら、ビッグサンダーはキャーキャー言いながら必死に相方の腕をつかみながら乗りました^^;

それにしてもたくさん食べた。
キャラメルポップコーン、チョコ味ポップコーン、スモークターキーレッグ、チュロス、そして締めはカレー・・・。ターキーはかなりボリュームがありました。しかも彼も私もそれぞれ1本ずつ食べたので、かなりの鶏肉摂取量。

1年ぶりのTDL☆_b0061344_20142683.jpgいつもは人ごみの中、必死に背伸びして人の間からなんとか観賞していたパレードですが、今回は30分くらい前から場所取りして待機。おかげで最初から最後までしっかりと観ることが出来ました♪やっぱりミニーちゃん可愛い♪♪

いつもは仕事帰りに素通りする舞浜ですが、やっぱり行ってみると昼間は楽しいし夜はロマンチックだし、良いところだなぁーとつくづく感じたTDLでした。

by a_peridot | 2006-09-26 20:14 | あそび*^^*