人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の2連休中・・・

1週間(以上)ぶりの更新。

この1週間は本当に色々なことがあった!やる前にかなりユウウツだった飲み会があったり(まぁ始まってしまえば意外と楽しかったんですけれど)、毎月1度の楽しみにしている同期の飲み会@渋谷 が開催されたり、と。

そういや仕事上の研修もありました。
場所は東京・八重洲。
全支店の事務・総勢30名ほどがあつまって、お客様からクレームが来た時にどう対応するかという「クレーム応対研修」というもの。なんとかコーポレーションという専門の講師を招いての研修。大先輩たちばかりで緊張したけれど、同期の事務の子と丸一日過ごせて、なんだか楽しかった研修でした。


今日は2連休真っ最中の夜。
本当は勤務日だったのですが、先週火曜の単休以来、8連勤になるところで、なんだか精神的にもまいりかけていたので、事務に年に2日のみ認められる「リフレッシュ休暇」という名目の休みを使って本日は休みにしてもらいました。

給料日にちょっと潤ったお金を持って久々に池袋へ。
来月両親と旅行に行く際に便利かと思い、コムサで小さなスーツケースを購入。
これが意外と可愛いの!
¥1400円と激安なので作りはかなりちゃちだけれど、まぁそんなに頻繁に使うものではないし、安くて可愛いにこしたことはない。今日も池袋からガラガラとひいて帰って来ました。荷物が多いときにはラクですね。早く活用させたいな。


明日も休みだと思うと気楽ー。
明日は久々に都内とは逆方向へ電車にのって出かけてきます。
久々の2連休中・・・_b0061344_23142839.jpg

by a_peridot | 2006-10-25 23:15 | 今日のこと