人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにそんな日。

Bad Day
今日はダメダメな日でした。
おっちょこちょいな自分が本当にイヤになった…。
本当にしっかりしている先輩たちに比べると自分なんてまるで赤ちゃんのよう。振り返るとどうしようもない自分に呆れるばかりだから考えごとはここまでにしよう。(と言い聞かせても考え続けてしまう自分。)

こんなときこそダニエル・パウターのBad Dayがまさにあてはまる感じです。

ダニエルと言えば昨日スマスマに出演していたんですね!昨晩は会社の忘年会でそのことをすっかり忘れていました~(*_*)

会社関係2つめの忘年会は飲み放題つきのカニの食べ放題プラン。
前が部長、隣が所長の席で、まわりに気を使いながらなのでおちおちカニなんてたらふく食べていられませんでしたが、北海道出身の部長に上手な食べ方を教わりながら食しました。
カニみそも初体験でした。あんなの気持ちが悪くて無理~と思いつつも、食べれるもんですね。
あとひとつ、明日の同期会を含めて、会社関係の飲みだけで今月は1万5千円が飛んでしまいそうです。(うちの会社は飲み会などの負担金が一銭も出ないので…)


昨晩の酒が抜けないまま朝はギリギリの時間に起き、ファンデと薄いチークだけの3分で仕上げたほぼすっぴんメークのまま、仕事の帰りがてらに寄ったイクスピアリからの帰り道、舞浜駅でタイミング良くディズニーの花火が見れたので、ダメダメでBad Dayだった1日もまぁ報われたとしますか(*_*)

by a_peridot | 2006-12-19 21:09 | 仕事Life(^^*