人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラおばさんのクッキー

私が今年唯一購入した福袋。それはステラおばさんのクッキー。
中にはクッキー15枚くらいとパウンドクッキー2切れ。それで千円はやっぱり安かった。
久々にここのクッキーを食べてやっぱりおいしいと実感。
中でもチョコチップクッキー。たまらないです、あのサクサク感。
今日はチョコチップだけバラで購入し、ひとりで完食しました。100g約¥500円で7枚くらい。この倍くらいはまだ余裕で食べれそう♪次回は200gだな♪♪

本日修理予定だったエアコン。
せっかくその時間には帰宅していたのに、業者の都合で来週となってしまいました・・・。なんだかせっかくの休日を満喫できなかった感じ。わーん。でももしかしたらエアコン新調してくれるかもしれないので仕方なく我慢してあげましょうか・・・。
ステラおばさんのクッキー_b0061344_20161669.jpg

by a_peridot | 2007-01-11 20:16 | あそび*^^*