人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとする場所

落ち着く場所、落ち着く時間。
週に1・2回はここに来てる。最寄り駅のロッテリア。

仕事帰りのこの時間にここに来るとなぜかホッとする。店員さんもみな丁寧な人ばかりで店内もキレイ。この時間だったらいつもおひとりさまのかたが多く、店内もしずかめでそこがまた落ち着くのに、今日はハズレ。隣のいまどきの女子高生の会話が声が大きすぎてウザイ(*_*)


仕事帰りにここにきて、普通にご飯食べて、ドリンクでホットのカフェラテを飲みながらもの思いにふける時間が大好き。
きっと誰にでもありますよね、そういう場所。
私は駅前の、このロッテリアがそう。


今日は先輩が2人とも休みで、しかもうるさい営業の大半がお休みで、非常に平和な1日でした★
こんな日があっても良いの?っていうくらい。でもたまには良いよね、いつも途中で息苦しくなったりするからさ♪笑 たまのご褒美。
来週は華のバレンタインに先輩2人とも休むみたい。ビバ・バレンタイン☆平和に過ごせそうなその日が楽しみだ(^ー^)ノ

by a_peridot | 2007-02-08 20:57 | 今日のこと