人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて自分に花を買ってみた

ひな祭り。
昨日今日と会社での頂き物でしっかりと桜餅と道明寺をいただきました♪道明寺、あのモチモチ加減とあんこのコラボレーションがたまらなくうまいね♪そして道明寺といえば花より男子がおもしろすぎて毎週かなりたのしみな華の金曜の夜10時。

今日はなんとなく気が向いてお花を買ってきてみました。
仕事中、なんとなく立ち寄った花屋で、ピンクの可愛い花々に目を奪われ、結局帰りに買ってしまいました。何せ花なんてものを自分で自分のために買ったことがないからうちにはもちろん花瓶なんてあらず。急遽昔のマグカップを取り出して今はドラえもんの青いカップにささっています。いつまでもつかな?
ピンクのガーベラ、かすみ草とあわせたらさらに可愛さUP。チューリップも、バラも、カーネーションも、やっぱりピンクのお花って可愛い☆世話をするのは苦手な性質ですが、こまめに世話をして長持ちさせたいな♪♪
はじめて自分に花を買ってみた_b0061344_21351184.jpg

by a_peridot | 2007-03-03 21:35 | 今日のこと