人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜出勤。(まぁいつもですが…

会社からの帰り道。
新木場を過ぎたところで遠くにライトアップされた東京タワーが見える。帰り道はこれを見るのが好きで、京葉線はかならず進行方向むかって右側に座ると決めている。

今日は舞浜駅近くの一戸建に潜入しちやました!ディズニーの駅といえど歩けば徒歩18分。しかし近所でも有名だったというかなりこだわった造りの家。営業さんを迎えに行ったついでに私も中を拝見してしまいました☆忍者がいそうな風情ある不思議な造りの家。
中古ながら1億800万円なり。お金持ちってうらやましいっすね!

by a_peridot | 2007-03-04 19:27 | 今日のこと