人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ

もんじゃ_b0061344_2258222.jpg

先月新橋でもんじゃを食べて以来、あの餅チーズ明太子の味が忘れられなかったのが本日やっと満たされました。
本場月島の『おしお』。私も友達もいつも人任せで焼いてもらっていたので、いまいち焼き方がよくわからず、最初から最後まで店員さんにお願いしちゃいました☆とってもおいしかったー!やっぱり餅チーズ明太子って王道ですがベストですよあの組み合わせ。その後五目お好み焼きも食べてお腹いっぱい☆

ところがどっこい、
帰りの電車でひどいめまい&気持ち悪さにおそわれ、途中下車して支えてもらったり友達に迷惑をかけてしまいました(:_;)電車降りる際目はあいているのに目の前が真っ暗で足元が全然見えなくて怖かった。。。たまにあるんですよねこの症状(*_*)お酒のせい?貧血?疲れ??久々に冷や汗をかきました。
いまはもうすっかり元気ですが。若干目元がフラっとする。とりあえず、帰ってウコンのんでおきました。

そして写真の香水☆ともだちからのプレゼント☆とっても可愛い♪薄ピンクを取り出して香おりをかいでみましたがとっても良い♪見た目も可愛いので飾っておこうp(^^)q

今日明日休みで今月唯一の2連休です。

by a_peridot | 2008-03-12 22:58 | 今日のこと