人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disneyland

Disneyland_b0061344_1243188.jpg

久々に行ってきました☆アフターシックスで。会社の隣駅なのにおよそ二年ぶり?くらいな勢いです。

まずキャラメルポップコーンを食べて~フライドポテト~コーンスープ~ピザ~パンプキンスープ~そしてキャラメルポップコーンagain、と食べ物系は充実してたかな。久々に20分前くらいから席を陣取ってエレクトリカルパレードを始めから終わりまで見ました♪ジェットコースター系が苦手な私にとって、乗り物はあまり好きではないのでハニーハントとメリーごーランドくらいしか乗っていません。いつもはたくさん乗り物に乗りたくてせかせかとしたDisneyだけれどたまにはこういうのんびりとしたDisneyも良いかなと。

バースデーボーイだった彼は胸にHappyBirthdayシールをつけて、たくさんのキャストさんにおめでとうと言われていました。むしろ自分からアピールしていたのかな。
私は二年以上前にDisneyに行った際に買ったマリーちゃんの耳を持参して張り切ってつけていたら、みごとに誰ともかぶらず。今は時期ハズレなのかお店に売っておらず、あきらかに昔のを家から持ってきたのがバレバレ?で少し恥ずかしかった。

今日は12時まで寝続けていました。楽しかった☆

by a_peridot | 2008-11-12 12:43 | 今日のこと