人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか悲しい・・・

なんか悲しい・・・_b0061344_21455278.jpg会社帰り、ふとコーヒーが飲みたくなって家の近くのコンビニで買って帰りました。「本格抽出」と書かれていましたがまぁ120円くらいのコンビニのコーヒーだったのであまり期待はせずに買って帰りました。
部屋着に着替える前にお風呂にはいってしまおうかとも思いましたがやっぱりどうしてもコーヒーが飲みたかったので、PCを起動させ、着替えて、楽しみにしていたコーヒーのふたを開けました。

そしたらなんと!

…えっ、中身これだけ??みたいな。
写真、まだ口をつけずの状態で3分の1くらいしかはいっていません。
カップもそんなに大きいわけではなくマックのSサイズドリンクくらいなのに。
思わずこぼれちゃったのかなと思い袋の中を見てみましたがそんな形跡はまったくなし。


さすがデイリーヤマザキさん。ほんの10口もしないうちに飲みおわちゃったね。


コーヒーは断然アメリカン派。
たかーくて濃いしかっりとした味のコーヒーよりも、ドリンクバーとか家で飲むちょっとうすめの安いコーヒーの方が好きなんですよね。

これ書いてたらまたコーヒーが飲みたくなってきた。

by a_peridot | 2008-11-13 21:45 | 今日のこと