人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロショコラ

ポロショコラ_b0061344_2322435.jpg

健康診断、ぶじに終わりました。
4時半に受付して1時間弱かかるために直帰ができるとのことですが、毎年のことながら4時少しすぎに受付して4時半頃には終わってました。笑 まったまにはこんな日も良いよね☆
1個下の女の子と六角家のとんこつラーメン食べて帰ってきました!おいしかったー☆ちなみに来週の月曜もここのラーメン食べに来ます。今度は先輩とね!

写真のお菓子、ポロショコラと言います。カルディで売っています。パッキングされて売っているものとは思えないほどしっとりとしています。
健康診断も無事終わり、今日の真夜中のおやつはこれをいただきます(^O^)

by a_peridot | 2008-11-27 23:22 | 今日のこと