<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4時間半。

本日美容室に滞在した時間!
人生で2度めのパーマかけてきました!デジタルパーマ。
休日はよくコテで巻いていたので自分的にあまり変化はありません。明日からうまくセットできるか不安(*>_<)いつもより早く起きる習慣をつけなければ。

昨晩は仕事終了後に夜の9時からレイトショーで映画を観てきました@妙典。
ヒューグラントとドリューバリモアの“ラブソングができるまで”。
おもしろかったです!ヒューグラントがノリノリでダンスしていました♪そして歌も。しかもその歌がものすごく耳に残る良い歌なんだ~◎さっそく着うたダウンロードしちゃいました。

映画と言えば月初にみた“ホリディ”。
あれはヤバイがつくほどおもしろかった!てかジュードロウが格好良すぎなんですわ。本気でマジで。映画を観おわったあとの数日間、本気でずっとジュードロウのことを考えていましたもん。これは本当おすすめ。
2つともハッピーエンドだけれど、やっぱりハッピーで終わる映画は良いね♪観ていて幸せになる☆


レイトショー、料金は若干やすくなるみたいですが、やはり7連勤あけの映画はきつかった。眠さとの戦いでした。
なにげに仕事が終わるのが遅くぎりぎりだったので、夕飯を買い込んで映画館に持ち込みました。
私がチョイスしたのは牛丼。
妙典には吉牛とか松屋はないよ、としつこく言う彼に、絶対ある!とあきらめず駅を降りると、映画館があるサティのすぐ脇で見つけた、らんぷ亭。
妥協してコンビニでおにぎりなんて買わなくて良かった。
映画館で牛丼食べてるやつなんていないよと若干引かれ+つっこまれつつあっという間に完食。暗やみで皆がラブストーリーを観ている中、ひとり牛丼をがっついていました、私。でもちゃんとまわりの迷惑にならないように一番後ろのはじの席をえらびましたからね◎


明日から、次のやすみまで何日あるんだろう~と思うとユウウツになるので、1日1日を乗り切っていこう。
[PR]

by a_peridot | 2007-04-26 20:36 | 今日のこと

みんな高校のときからの。

b0061344_1363871.jpg

仕事後、高校時代の友人たちと再会してきました。行き先はお好み焼きや@新橋。ぼちぼちって名前のレトロな雰囲気のお好み焼き屋。
なにげに久々の再会。ユウウツな仕事のあとに友達に会うと、本当楽しさとかほっとする気持ちとかの差にびっくりするんですけれど。
何はともあれ楽しかったしおいしかった!

バイバイしたあとは彼の家の駅へ。なんだかんだで家に帰ってきたのはいまこの時間。
まえからちょっと気になっていたダイニングバーへ。
2時間くらい語ってきました。

でも今日は2件ともノンアルコール。
最近胃腸の調子がよろしくないのに、実家に帰ったときに久々と両親と居酒屋に行ってカクテルとサワーを飲んだら少し気分が悪くなってしまったので。今日は我慢。
写真のドリンク、一件普通の緑茶に見えるかもですが、ジンジャーとかライムとかが入ったオシャレなドリンクです。みどりと透明なものが層になっていました。カフェラテでもドリンクでも、なんだか層になっているというか分離して出されるものってワクワクしますよね。


しかしそれにしても眠い。眠すぎる。
やすみまであと3日。
なんとか乗り切りますか。
[PR]

by a_peridot | 2007-04-23 01:36 | 今日のこと

新幹線通勤

朝6時半発の新幹線で、そのまま会社へむかっています。ただいま東京駅から京葉線に乗り換えたところです。ほぼいつもどおりの出社時間。

実家からでも、通勤できちゃうんだなーと思ったら、おそるべし新幹線の力。
[PR]

by a_peridot | 2007-04-19 08:09 | 今日のこと

お散歩くんたん

b0061344_17444035.jpg

自在に伸ばせるひもを最大限に伸ばして、楽しそう(o^o^o)
可愛いMy babyちゃん☆
[PR]

by a_peridot | 2007-04-17 17:44 | 今日のこと

帰省

久々の新幹線。

座席広いし揺れないし暖かいしキレイだしやっぱり快適!いやーでも片道6000円は痛いですけれどね。

今日は久々に早々と6時半には帰りの電車に乗り、そのまま東京駅へむかい新幹線へ。2日間、ゆっくりしてきます。
[PR]

by a_peridot | 2007-04-16 19:42 | 今日のこと

最近

b0061344_22105613.jpg

ずらーっと並んだケーキ@ミッドタウン、すごくおいしそう☆

昨日、はじめて会社を早退しました。でも今日は1日バッチリ出かけてきました☆まぁ今日は体調も回復したからなんですけれど。

おととい、久々に嘔吐してしまいました。最近、頭痛がずっと続いていて、おとといは朝起きたときから気持ち悪さがあり、会社にむかう電車の中でもずっとこらえていたのですが、昼頃は一時的に良くなりお昼もフツーにたべたのですが、夕方、気持ち悪さが再発。なんか本格的にヤバイなぁーと思ってお手洗いで待機していたら、嘔吐してしまいました、会社のトイレで。すごーくつらかった。5時をまわっていたので、定時の6時まで、先輩にことわって会社のはじの部屋でちょっとぐったりしてました。一気にからだが寒くなって、帰りの電車の中も気持ち悪さをこらえなんとか帰宅し、熱をはかってみると38度。

次の日、頭痛は続くものの熱は下がったので、そして仕事をかなり中途半端に残してしまっていたので、なんとか会社にむかいました。でもやっぱりちょっとつらくて、やることだけやって、1時くらいに早退させてもらいました。月に1度の日曜やすみも今日に変更して。

肩の凝りもひどかったので、今日ははじめてマッサージに行ってきました!ひとりだったら渋って行かなかっただろうに、彼氏が以前にも行ったことがあるという会社の隣のとこに連れていってくれた。40分コース。あっという間でしたー。
びっくりしたのが、はじめに足の裏を何ヶ所か押されたのですが、特に痛いとも何とも言っていないのに最近胃腸の調子が良くないことを言い当てられたこと。かなり驚きでした!やっぱりプロはわかるんですね!

マッサージのあとはかなり体が回復して六本木のミッドタウンまで行ってきたわけです。その前に上野の和カフェでランチしたりミッドタウンのディーン&デルーカやベーグル屋でテイクアウトしたものを食べたりと食欲も回復してかなりがっつりな食生活だったのですが、明日の仕事のことを考えた今、なんだか気持ち悪さと頭の痛さが戻ってきている。

最近めずらしく会社の帰りが遅い日が続いていて、会社では一番仲良かった営業さんが他支店に移動になってしまい、会社でも仕事でミスが多かったり人間関係もすごくイヤになることが多々あり、この体調の悪さは果たして精神的なものなのでしょうか。

なんだかんだ言って社会人にになって1年が経つんですね。時間が経つのは本当早い!
今日は久々の日曜(土曜だけれど)やすみ、天気も良くてうれしかったー。
あさって、仕事が終わったら2日間だけ実家に帰ろうと思います。
[PR]

by a_peridot | 2007-04-14 22:10 | 今日のこと

ミッドタウン

b0061344_17371156.jpg

池や緑もたくさんある!
天気もとても良くて半袖にショートパンツで全然オッケーですっ(^ー^)v
[PR]

by a_peridot | 2007-04-14 17:37 | 今日のこと

噂のミッドタウン

b0061344_17181416.jpg

晴れてきてすーんごい気持ち良いっす!
[PR]

by a_peridot | 2007-04-14 17:18 | 今日のこと