<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネックレス

b0061344_2151068.jpg会社の方からネックレスをいただきました♪夏っぽくてかわいい☆


今日賃貸の営業さんが一人退職しました。
まだはいってまもない6ヶ月の1個下の男の子。
確かに気を使わないところもあったし私もイラっとくることも度々ありましたが、
お局様に、つるし上げられるようにして辞めていきましたとさ。

おそるべしお局様。
まっ、そのひとからもらったんですけれどね、このネックレス。
[PR]

by a_peridot | 2008-06-27 21:05 | 今日のこと

結婚式♪

b0061344_1935159.jpgこの間の日曜は同期の女の子の結婚式でした☆写真は主役2人にその子が3月まで居た支店の所長さんと一緒にお呼ばれした同期の子と一緒に。

いや~はじめての結婚式だったもので、ここのところは準備に追われて大変でした。マルイで購入した黒のドレスにピンクのラメ入りストール、ピンクでそろえたパールのネックレス・イアリング・ブレスにゴールドの靴。髪型は前日に駆け込み本屋で購入したDVD付きアレンジ本を元に、自分でセット。コテも使用したけれどやはり元にデジパーがかかっているとラクですね♪

当日会場は八王子。
新婦側の受付を頼まれていたので、かなり早くに到着していました。
初の挙式、新婦のキレイな姿に涙が出たな。挙式後に外でのフラワーシャワーの直後、雨が降り出し始めたので本当にナイスタイミング。

披露宴ではその子が3月まで居た支店の所長がお祝いのスピーチを。
かなり強いと評判の女性の所長さんなのですが、新婦の美しい姿に何度も涙していました。

二次会ではビンゴゲームでルミネの商品券もあたり、少しラッキー。

新婦のドレス姿はキレイだったし旦那様も素敵だったし。
初の結婚式でマナーなどネットで調べまくって少しお勉強したし。

とても素敵な結婚式でした♪♪
[PR]

by a_peridot | 2008-06-25 19:03 | あそび*^^*

癒し

b0061344_21302955.jpg

この写真、最近の待受画面。


どんなにイライラしているときでも、ぱかっと携帯を開けるとこれをみてすごく癒されるんだ。にこってしちゃう。特に指先、先っちょがちゃんとわかれているところ。(当たり前だけれど)すごくかわいい。ん~って心の声を出しながら気持ちよさそうに伸びをしているんだよね、きっと。
[PR]

by a_peridot | 2008-06-16 21:30 | 今日のこと

最近のこと

b0061344_20485579.jpg

なにげに前回の記事から気がついたら二十日間くらいたってしまった(>_<)本当一日一日が早い!


写真は新しくオープンしたららぽーと南船橋南館のハンバーグ屋さん。安い割にはとってもおいしかった!作っているキッチンの中も見れるし、付け合わせにパプリカもあって、新鮮!松本楼のハンバーグから始まり、その時期十日間くらいのあいだにこのららぽーとと、オアゾのつばめキッチンと、帰省した際外食は二回ともハンバーグだったので、ハンバーグばっか食べていた気がする。何回食べても飽きないな☆特にやっぱりつばめキッチンのハンバーグは付け合わせのじゃがいももかなりおいしいから、またすぐにでも食べたいな☆

最近は久々にゼミのみんなと会ったり@恵比寿、会社の新人さん歓迎会飲みがあって所長と親の愛について語ったり。なんだかたのしかったな。親は子供が思っているよりも百倍の愛情を持っているんだとか言われて、なんだか泣きそうになってしまった。会社の飲みは行く前は面倒臭いなーなんて思ったりもするけれど、行ってみると楽しかったりもするんだな。二次会のカラオケにも行くし♪

会社では相変わらず眉間にシワがよりまくるくらいイライラすることも多々あるけれど。
昨晩、会社の近くのおいしいレストランで彼とご飯食べた帰路の話。電車の中で態度の悪い若者が居て私はそれを見てすごくイライラがつのって、そのひとのことを何回も見てしまっていました。で、このイライラをわかってもらおうと彼を見たら、のんきな顔で鼻歌を歌っていました。
私なんて自分に被害がなくても眉間に力が入るくらいイライラしてしまったのに。
あとで彼にその話しをすると、もったいないねーと言われました。自分に関係ない人のことでイライラするなんてって。
それを聞いて本当そのとおりだなーって思いました。超気が短い私と超穏やかな彼。自分がもっていなくて彼がもっていてすごくうらやましいもの。穏やかさ。そんな風に考えられるなんて素晴らしい、うらやましい!父親から受け継がれたこの気の短さは兄私ともにストレートに受け継がれています。

物事を穏やかに考えられたら、毎日がもっと楽しくなるんだろうなと思った今日このごろでした。
[PR]

by a_peridot | 2008-06-16 20:48 | 今日のこと