<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

同期会

今宵は久々の同期会でした☆
定時過ぎには上がる予定だったのに帰る直前に所長にいますぐやってと仕事を頼まれかなりイラっとしましたが、なんとか待ち合わせ時間のギリギリに新宿到着。東京駅でのながーい駅での乗り換えも走ったのに結局時間通りには誰も来ず、40分遅れのふたりからのスタートとなりました。9時過ぎにはみんな揃っての乾杯。時間制限ありのコースは幹事にとってはヒヤヒヤもん。とりあえず当日のキャンセルは出なくてよかった。


デザートに先日結婚した子のお祝いメッセージの入ったプレートをつけたケーキを。事前にこっそり言ってあったんで喜んでもらえてよかった☆


久々に集まって飲んで笑ってたのしかったなー。自分幹事だったんで、都合の良いように自分のやすみの前日を選んだので明日はゆっくり眠れるな♪


新宿の歌舞伎町の怪しい店たちに囲まれた車市場ってお店、かなりこじんまりとしていたけれどお料理もおいしかったし量も多かったしケーキもおいしかったしけっこうよかったな☆今夜は熟睡できそうです。
[PR]

by a_peridot | 2008-07-23 00:34 | 今日のこと

真夜中のフランクフルト

b0061344_039959.jpg今日はー

仕事後に久々に大学の友人4人で上野で飲みました♪お刺身、新鮮でとってもおいしかった☆イカスミのビビンバとか珍しいですよね。何気にイカスミってはじめて食べたかも。
おかしな店員さんをネタにしてたくさん笑ったな☆

そして飲みの後と言えばしょっぱい系が食べたくなる私。

こんな時間からフランクフルトを頂きます♪パンは明日の朝ごはん。


今月末の旅行の予定がぼちぼちたちそうです。
それを楽しみに会社での嫌な出来事も乗り切れるかな☆
[PR]

by a_peridot | 2008-07-13 00:39 | あそび*^^*

チョコレートアイス

b0061344_222356.jpg先週丸ビルで食べたコールドストーン。バカのひとつ覚えみたいにまたチョコレートデボーション食べちゃった。でも本当おいしいんだよな☆あー写真見ているとまたすぐにでも食べたくなる!
[PR]

by a_peridot | 2008-07-10 22:02 | あそび*^^*

入間アウトレット

b0061344_2216239.jpg
昨日は友達と入間のアウトレットに行ってきました。
池袋で待ち合わせをして、そこから電車に揺られ40分・・・そしてそこからバスに揺られ20分。やっとのことでアウトレットに到着!平日なのに昼のフードコートは満席状態で席を見つけるのがやっとのことでした。

一通りぐるって回って、アウトレットを出たのが5時半頃。何気に5時間弱も滞在していたようです。でも私は買ったのは雑貨屋でコップのみ。なんだか欲しいものが見当たらなくて。ただ、コーチとか安いですよねー。50%オフとか当たり前。欲しくなる気持ちをぐっとこらえました。

帰りは池袋で下車して、目に付いたSHUっていう居酒屋でご飯。
高校からの友達、普段はあまり弱いところを見せないのに、なんだか色々と悩みを抱えていたみたいで少しビックリ。グチっちゃったりするとあとで自己嫌悪するっていっていたけれど、話してくれて嬉しかったし、ただ話すだけれもかなりラクになったりするから、私は全然良いと思うんだけれどな☆鎌倉に行った以来、久々に二人で語ってとても楽しかった昨日でした。


そして今日はひとりでお買い物☆
・・・の前に、最寄り駅のヨーカドーで用事を済ましていたら、なんと撮影中のガレッジセールを発見!たまたま居合わせた私はゴリさんと会話しちゃいましたよん♪とっても緊張したー!オンエアは来月11日の夕方だとか言っていましたけれど、映っているかなー。もう本当、あんな適当な格好で、髪型も決まっていなかったし、そんな私がカメラ回っているゴリさんと会話できるなんて恥ずかしすぎてたまりません!!あとサンドイッチマンも居たな。会話したので、超至近距離でした。しかも最寄のイトーヨーカドーで。あー思い出すだけでドキドキしちゃう。恥ずかしいー。改めて、なんだか芸能人てすごいんだなってなぜか思いました。もう二度とないだろう、とてもよい思い出です!!


で、お買い物の話。
北千住と上野に行き、スカートとサンダルと写真にある定期券入れとキーケースを買いました☆
キーケースはセールになっていたので安かったのですが、定期券は変わらずの価格。でも前からレベッカテイラーのこれが可愛いと思っていて、ボーナスが出たら買おうと思っていたのですが、待ちきれずボーナスの前日に買ってしまいました♪
わーい明日からの電車が少し楽しくなりそう。

そんなこんなで2連休なんてあっというまですよね。
[PR]

by a_peridot | 2008-07-09 22:32 | あそび*^^*