<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沖縄料理屋

b0061344_23374842.jpg

久々に同期の子とサシで飲みに行ってきました~♪
新宿南口の、少し歩いたとこにある沖縄料理屋。サーターアンダギーとか海ぶどう、初めて食べました☆ミミガーも久々に。梅酒あんま飲めないと思っていたけれどはちみつ入りのソーダ割にしたらおいしかった☆
3時間しゃべり続けたー!同期の繋がりって良いね。今日は二人とも事務同士だからこそ、わかりあえることがたくさんある。


写真は昨晩のこの時間に食べたハーゲンダッツのガトーショコラ。めっちゃうまかったー!さすが330円。今度は仕事で嫌なことがあった日のやけ食いに買っていこう。
[PR]

by a_peridot | 2008-10-26 23:37 | 今日のこと

もつ

b0061344_2218014.jpg

もつ鍋&もつ焼、食べに行きました!@西船

鍋は塩ベースでしめにちゃんぽん。焼の方は辛味噌っぽかった。

最近好きになったと思い込んでいたキムチ、いざ口にしたら本格的な辛さでひとくちしか食べれず。


次は新丸ビルのもつ福に行こう!にんにくたっぷりすぎて次の日休みじゃないと行けないけれどね☆
[PR]

by a_peridot | 2008-10-25 22:18 | 今日のこと

那須

b0061344_114234.jpg

良い天気!
那須に来ています。山の紅葉がとてもキレイ☆ロープウェイに乗る予定でしたが駐車場のあきなしで断念。平日なのに車道もものすごい混みようです。

山から下って来て南ヶ丘牧場でソフトクリームを食べました。
[PR]

by a_peridot | 2008-10-21 11:04 | 今日のこと