<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

銀座

b0061344_0454840.jpg

昨日久々にミーハーなことをしてしまいました。


火曜夕方のニュース番組で特集されていた平日ランチ。そのうち一軒、銀座のイタリアンのお店が気になり、次の日のランチタイムに予約をいれて行ってきました♪DESSEってこじんまりとしたレストラン。いやー前日の報道効果大!行列できてました。
店員さんもわたわた。メインのパスタがやっと出てきたと思ったら、そのあとに前菜とサラダがやってきました…。デザートも飲み物がのみ終わってしまうころにきたりして、楽しみにしていただけに少し残念。


ランチ後すぐでしたが、今度は友達オススメの焼きドーナツ屋さんへ。ミエルってお店だったかな。ふんわりしておいしかったー☆ひとつしか食べなかったけれど、きっとヨユーで二つはペロリと行けちゃいますね。


銀座の、意外なところにあった昔っからの映画館で、ジムケリーのイエスマンを観ました。おバカな映画でした♪ラブストーリーでも感動系でもなく、ミュージカルとかコメディーみたいなハッピーな映画がいまとても観たい。



今日は初めてH&Mで洋服と
デパートのカウンターでコスメを買いました。
H&Mは平日なのに激込みでした。デパートのカウンターはなんだかとても緊張でした…。
[PR]

by a_peridot | 2009-04-24 00:45 | 今日のこと

六本木

昨晩何年かぶりにエビを食べました。
本社の部長がいらっしゃって、会社のみんなでホテルで中華を頂きました。ひとり1万円のコース!プライベートではなかなかこんな機会なんてないです。
エビ、中華であれば出ない方がおかしいですもんね。マヨネーズまみれになっていたので何とか食べれましたが、やっぱりあの食感、プリプリ感はダメでした^^;みんなおいしいって言って食べていましたけれどね。

b0061344_1833515.jpgそして先日、あのケーキが食べたくなって行ってきました六本木ヒルズのHARBS☆先日はランチセットで、サンドウィッチにハーフサイズのケーキにしましたが、今回はフルサイズで♪
やっぱりおいしかったー♪クリームがふわふわ☆ボリュームたっぷりで、これがご飯代わりになりました。それにしても他にもおいしそうなケーキがずらり!でした。

b0061344_1833562.jpg
そして展望台。夕方から行ったのでバッチリ夕日も観れました♪
夜の東京タワーはレインボー!色々なイルミネーションを見てもやっぱりいつものが一番・・・て思っていましたが、今回のレインボーは久々のヒット!写真以上に、とっても可愛かったです◎
今度はふもとまで見に行きたいなー☆



b0061344_1833578.jpgそしてこれは・・・
先日行った串焼き屋さんにて。
事前に予約をしていったらこーんな可愛いメッセージを用意してくれていました!予約を入れてくれた友達の名前がちゃんとはいっています♪
仕事後だったのに、4時間近くも話し続けちゃったね☆
おいしかったし楽しかったしこの日はとても良い1日でした☆
[PR]

by a_peridot | 2009-04-21 18:03 | あそび*^^*

キムチ鍋 豆乳鍋

b0061344_1143474.jpg
深夜にカフェオレ飲みながらロータスのカラメルビスケット食べて更新しています。本当にこの組み合わせはよく合う。美味ー☆
寒い日が終わる前に鍋。
今年はよく食べたなぁ。豆乳味噌、そして今日食べたキムチ鍋。おいしすぎてどんぶり3杯はおかわりしてます☆

b0061344_1143460.jpg

半年ぶりにデジパーかけてきました♪
前回のパーマがあまりかからなかったので、今回はきつめに。でも今夜はシャンプー禁止なので、明日シャンプーした後のブローが楽しみ♪♪
[PR]

by a_peridot | 2009-04-01 01:14 | 今日のこと