<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飲み

b0061344_2125345.jpg

昨晩は会社の仲間うちの飲みでした。焼鳥焼トン食べ放題へ。
最近鳥皮が好きです。レバーも昔は嫌いでしたが、数年前においしいレバーを食べてからは好きに。好みも年々変わるもんですね。
だけどやっぱり、食べ放題ではなくおいしいところの焼鳥が食べたいな♪

おととい、彼の資格試験が終わったので久々に二人で飲みに。
西船の駅前の京○、メニューがたくさんあってオススメです。写真はそこの蒸し野菜。最近よく見かけますよねー。ヘルシーでおいしかったです。
[PR]

by a_peridot | 2009-07-28 21:25 | 今日のこと

ネイル

b0061344_812134.jpg

b0061344_812110.jpg

初めてネイルサロンに行ってきました☆
行く前からかなりドキドキ…バイオジェルクリア&ラメという、クリア状のものに爪先だけラメを入れるものにしました。
左が友達の手で右が私。嬉しくてずっと見ちゃっています☆
担当のネイリストさんが驚かないように、まずは左手の内出血の爪に関して自己申告。今、傷部分が伸びて来てだいぶひどいことになっていますから。
次回はやっぱりクリアではなくカラーのベースも気になる…。しばらくは指先を見てルンルンな日が続きそうです。


ネイルサロンの後は新宿ミロードにある、友達オススメのトマトラーメンを。
食べる前までは半信半疑でしたが、トマトラーメン、全然有りですね!!スープがおいしい。にんにくが効いています。チーズを載せたらさらに旨さ倍増。店内は女性客だらけでした。スープパスタのスープをもっと飲みやすくしたものに、麺がラーメンて感じですね☆


今朝は目覚ましをかけそびれあやうくワタワタしましたが、なんとか出社時間に間に合いそうです。
[PR]

by a_peridot | 2009-07-26 08:12 | 今日のこと

婦人科検診

b0061344_22143755.jpg先週の今日は所用で実家に帰っていました。2日連続で散歩に行き、良い運動したなぁ。

本日は久々の産婦人科。
前回の検診から1年が経過しており、術後3年目となる診察でした。
再発の可能性も否定できない病気なので、久々の検診にドキドキ…。何度受けても内診は怖いものです。

結果は大丈夫でした☆左右の卵巣の大きさも正常とのことで、安心しました。
あわせて子宮頸がんの検診もしてもらいました。こちらの結果は後日電話で聞けるとのこと。


帰り道、有楽町で下車して、以前に行っておいしかった銀座INZの黒豚屋さん「いちにいさん」でランチしてきました☆
前回と同じバラカツをオーダー。量がとても多く、今回もやはり残してしまいました。ここのランチ、蒸し野菜などもありとてもおいしそうなんです。次回はこちらにしてみよう♪

マルイで明日会う友人にバースデープレゼントを購入して、帰りました。

帰宅しベッドにごろんと横になったらいつの間にか眠ってしまい…この時間。
目覚ましを気にせずに眠る時間って、気持ちが良いですよね。
[PR]

by a_peridot | 2009-07-15 22:14 | 子宮内膜症(>_<*)

ららぽーと

b0061344_22543562.jpg

二週間ぶりに会った彼と、久々にららぽーとのラ・メゾンに行ってきました。
キャラメルバナナタルト美味しかったぁ。

そしてまたもやSaleで洋服買ってしまった…。安さの威力には勝てません(*_*)
[PR]

by a_peridot | 2009-07-12 22:54 | 今日のこと

深夜に…

b0061344_1203740.jpg

ここ数日弱っていた食欲が今日から急に復活!
仲の良い友達と飲みに行ってきました。そして帰宅してからこんな深夜にポテチ一袋一人でたいらげちゃいました。
喉渇いたーのに、ペットボトルのお茶切らしていること忘れていて飲み物何も無し。さすがにこの時間の一人外出は怖いし。

喉からっからのまま寝よう。
[PR]

by a_peridot | 2009-07-11 01:20 | 今日のこと