ne-yo live in さいたまスーパーアリーナ

b0061344_0353988.jpg
正直、まだ興奮が冷めないままです。

25日、大好きなne-yoのライブに行ってきました♪
仲の良い友達と、少し前に実はお互いにne-yo好きだったことが発覚し、そしてかなりナイスタイミングで近々来日するということをしり、チケットをとったのは先月のこと。
はじめの1時間はDJが来てノリノリの洋楽がかかったクラブ的な時間があり、バックストリートやマリオの作曲を担当したという、なんとかという男性歌手のステージがあり、最近何とかっていう曲が売れたジャスミンが数曲歌い、やっとのことでne-yoが登場したのは開始から2時間15分後!

1曲目はcloser で最後の締めがbecause of youだと勝手に予想していましたが、逆でした。
ne-yoが登場してbecause of youを歌いだした瞬間、興奮と感動で泣きました。
一番大好きな曲!ne-yoがスクリーン越しではなく目の前でダンスしている、あのne-yoと同じ空気をすっている、って考えると、今思い出しても不思議な感覚でしたー☆
他にもMiss Independent やmad、 so sickなど、好きな曲をたくさん歌ってくれました。
ne-yoはどうやら、「タノシー?」と「アイシテル」が知っている日本語のようです。笑

本当に本当に楽しく、幸せな時間でした☆


ライブの前に、一緒に行った友達と、彼と、3人でランチしました♪何気に初対面☆
西船で、楽しいランチでした☆


この日の前日の夜は、私の友達と、彼と彼の友達とで飲みに♪
以前別の支店に行って良かった、OAZOのトラットリアパパミラノに行きました☆
飲み放題つきのコースで、4,000円。お料理の量も多いし、お酒の種類も多くおいしいので、満足ー☆また行きたいお店の一つです。

とっても楽しい先週の週末でした。
[PR]

by a_peridot | 2009-10-31 00:35 | あそび*^^*

北千住

b0061344_0371584.jpg
1ヶ月ちょいぶりくらいに会った友達と久々ショッピングに行きました♪なじみの北千住にて。
ランチは大好きなつばめグリルにて。ここのハンブルグステーキは美味ー☆
今までは毎回OAZOにまで行っていましたが最近リニューアルした北千住ルミネの中に入ったからとても嬉しい☆

行き当たりばったりで入った居酒屋で、6時くらいから飲み始めて、いつの間にか11時すぎまで滞在。
酔っ払って、友達にはかなりウザがられていましたが、なんだかとっても楽しい時間でした。

backstreetboys、最近思い出したように高校時代にはやった曲ばかり聴いていましたが、今日やっぱり買っちゃいましたNewアルバム☆ Straight through my heart~♪から始まり、やっぱり好きだわバックストリートボーイズ。
メンバーがいつのまにか4人になっていたのは驚きでしたが。



もうすでに足がむくんできていますが、明日は早起きしてまた1週間仕事がんばろう。
[PR]

by a_peridot | 2009-10-29 00:37 | あそび*^^*

ディズニーランド

b0061344_2155861.jpg

先日、ディズニーランドに行ってきました☆毎日通勤で舞浜を通過するのに行ったのはおよそ一年ぶり…。連日雨の天気でしたが、この日はばっちり快晴!むしろ暑く、半袖でも汗かいていました。

友達も私もジェットコースターが苦手なので、やさしい乗り物ばかり♪こういうディズニーの楽しみ方もありですね☆


乗った乗り物は、ピーターパン、ダンボ、ハニーハント、カートゥーンスピン、ジャングルクルーズ、そしてバズは二回!
初めてだったので一回目はまったく点数が取れず(>_<)二回目で挽回しました!

それにしても食べ物もたくさん食べたなー。アトラクションに乗っては食べ、の繰り返しでした。それが楽しいんですよね!朝一で入園して始めの乗り物にのったあとにはもうスモークターキレッグがっついてましたから♪他にもパンプキンソフトクリームとかリンゴとさつまいものクレープとかチョコポップコーンとかミートパイとか、どれもおいしかったあ☆


たくさん歩いた分、次の日はふとももとふくらはぎが筋肉痛で、乗り換えの駅の階段上り下りがかなり大変でした(*_*)弱い…。


天気にも恵まれて本当よかった一日でした♪
[PR]

by a_peridot | 2009-10-07 02:15 | 今日のこと