<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イタリアン

b0061344_1853255.jpg

b0061344_1853279.jpg

b0061344_1853245.jpg

久々に火傷しました。ポットから出たてのお湯を自分の手にこぼしました。水と保冷剤で冷やせど痛みはひかず。早目の対処が大切だと思い、会社の近くの薬局で紫色のあやしい軟膏を購入。直後はヒリヒリしていた患部も、今は赤みがひいてきました。水ぶくれにならないことを祈ります。


写真は西船のイタリアン大城亭。
会社のかたにすすめられ先日彼と行ってきました。カルパッチョが肉厚でとってもおいしかった☆

引っ越したらなかなか行く機会がなくなりそうなので、おとといは後輩を誘って行ってきました☆そしてやっぱりカルパッチョ。たっぷりのオリーブオイルでおいしすぎです。
ただお料理の出てくる時間がかかりすぎるのが残念。まあおしゃべりしていればあっというまなんですけれどね。


よしっ、今夜も帰宅したら引っ越しの荷物詰め作業です。
[PR]

by a_peridot | 2009-11-29 18:53 | 今日のこと

-

b0061344_12292953.jpg

所用があり実家に帰省していました。


かわいいくんちゃん、私が呼ぶと喜んで来ますが、向こうから父親が来ると完全にこうです。構ってくれなくてもただ居るだけでしっぽ振って父の方へ行っちゃいます。笑

でもそんなとこもかわいいんですけれどね☆


これから自分の家へ戻ったら、引越の準備と、明日の保険の試験の勉強がんばります。
[PR]

by a_peridot | 2009-11-24 12:29 | 今日のこと

焼肉とうどん

b0061344_2241420.jpg

昨晩は仕事帰りに先輩とホルモン焼き食べて来ました。
2週間前に彼と西船でホルモン焼きを食べて以来ホルモン熱が再び高まり、おいしいと評判の焼肉屋へ妙典まで行ってきました♪

女の子二人して迷わずご飯大盛りを始めにオーダー。ホルモンの盛り合わせおいしかったぁ。先輩のごご指示でホルモンは塩で、カルビはタレで。

…思い出すだけでまたいきたくなります☆



写真は先日行ったうどん屋つるとんたんにて。画像ではわかりにくいかもしれませんがどんぶりがとても大きいんです。
丸ノ内のトキアビル店にて、平日夜にも関わらず15分まち。色んな人のブログにも度々登場するこのお店、ずっと行ってみたかったんですよねー。先輩と後輩と、三種類のうどんをシェアしました。
三玉までは料金変わらずと言われ迷わずすべて三玉ずつ頼みましたが、大誤算。あまりにも量が多すぎて、誰よりも張り切っていた私が最初にギブアップ××。中でも明太子うどんが一番おいしかったです♪
[PR]

by a_peridot | 2009-11-21 22:41 | 今日のこと

This is It

b0061344_8291723.jpg

水曜レイトショーで見に行って来ました。

…いまさらながらマイケルカッコイイ!ダンスが素敵、そして声もキレイ☆
見入ってしまい、持ち込んだスタバのコーヒーすら飲むことを度々忘れて、友人に寝てるのではないかと勘違いされたほど。


写真は映画の前に食べたお粥♪れんこんと挽き肉の味付けがおいしかったー☆実はこのほかにカレーも頼んでいたのですがあまりの辛さに食べ切れず友人にバトンタッチ(>_<)もう一口目で辛さで喉元まで麻痺していました。


今朝も通勤途中はYouTubeでマイケルを聴いて一日乗り切ろう。
[PR]

by a_peridot | 2009-11-20 08:29 | 今日のこと